釣況レポート

ゴーセンオンラインショッピング
FISHING WEB CATALOG
Export model
商品紹介
Export model
※当サイトでの販売は行っていません。
HOME ≫ 釣況レポート一覧 ≫ ドンペペでキロオーバーゲット!

RSS

ドンペペでキロオーバーゲット!

2013/01/24

名前
野原康人
釣果
アオリイカ/1340g
釣行場所
沖縄県南部海岸
日時
H25,1,23 21:30
フィッシングスタイル
エギング
タックルデータ
【ロッド】エギングロッド8フィート
【リール】スピニングリール3000番
【ライン】GOSEN(PEマークラインドンぺぺ0,8号)
【エギ】マズメブラウン 3,5号

コメント

皆様おはようございます♪沖縄県に住む野原です。
今回もGOSENライン(マークラインドンぺぺ)で、アオリイカ1340gが釣れましたので、レポートを書かせて頂きます。
1月23日の21時から地元のポイントへ仲間3人と釣行しました。私は本土ではあまり使われない?0,8号をメインに使っています、太いラインでは波、風の抵抗をうけてエギが沈まない、アタリが分かりにくいと言われていますが、GOSENラインは風、波の抵抗をうけにくく、0,8号でもちゃんとボトムまでエギを沈めてくれます。なんと言っても烏賊からのコンタクト、アタリは明確にアングラーに伝わります。私が愛用しているマークラインドンぺぺは水深、着底、飛距離、アタリ、など把握しやすいように配色パターンを10mごとにかえていますのでとても使いやすく、これからエギングを始めたい!って方にとてもオススメのラインです。今回もアオリイカ1340gを釣りあげることができました。これからもGOSENラインで素敵な出会いを求めて各地を飛び回りたいと思います♪
  前のページへ   次のページへ

バックナンバー

前のページへ

▲ページのトップに戻る