釣況レポート

ゴーセンオンラインショッピング
FISHING WEB CATALOG
Export model
商品紹介
Export model
※当サイトでの販売は行っていません。
HOME ≫ 釣況レポート一覧 ≫ CXサスペンド+JUDE、G兇離灰鵐咾郎嚢癲

RSS

CXサスペンド+JUDE、G兇離灰鵐咾郎嚢癲

2013/06/28

名前
伊藤 武
釣果
50cmを越える年無しから、45cm前後のクロダイ28尾
釣行場所
茨城県鹿島灘の台浜海岸
日時
6月23日(日)
フィッシングスタイル
磯釣り
タックルデータ
ライン:リミテーション磯CXサスペンド2号
ハリス:フロロファイターJUDE 1.5号
    フロロファイターG − 1.5号

コメント

茨城県 鹿島灘 台浜海岸
梅雨入りと同時に本格化する茨城県鹿島灘のクロダイ釣りが6月中旬を過ぎて最盛期に突入しました。
今までポツポツだった釣果も50cmを越える年無しから45cm前後のクロダイの数釣りまで楽しめるようになった。
6月23日の日曜日に茨城県鹿島灘の台浜海岸に釣友4人と出かけてみました。
当日は大潮のマイナスの潮で潮位がある時間帯が勝負となります。

使用ライン、ハリスは、リミテーション磯CX サスペンド2号にフロロファイターJUDE 1.5号にフロロファイターG − 1.5号を使用しました。

開始そうそうにウキがアタリを捉えラインバランスにものを言わせ良型のクロダイをキャッチし釣友も連続でクロダイを釣り上げています。
一時は良型のクロダイの入れ食いになるなど絶好調に!終わってみれば私が8枚。釣友と合わせて23枚と納得の釣果に恵まれました。
ストラクチャーを強気にダイレクトに攻められ捌きのよいゴーセンのリミテーション磯CXサスペンドと根ズレに強く直線力に優れるフロロファイターJUDE にG − は手放せません。

これからが最盛期に突入する茨城県鹿島灘のクロダイにゴーセンのライン、ハリスで挑戦してみてはいかがだろうか。
  前のページへ   次のページへ

バックナンバー

前のページへ

▲ページのトップに戻る