釣況レポート

ゴーセンオンラインショッピング
FISHING WEB CATALOG
Export model
商品紹介
Export model
※当サイトでの販売は行っていません。
HOME ≫ 釣況レポート一覧 ≫ リローデッドバスType FCで確実にフィッシュオン! 徳島県

RSS

リローデッドバスType FCで確実にフィッシュオン! 徳島県

2015/06/02

名前
前川 有美
釣果
ブラックバス42cm 1匹
釣行場所
徳島県旧吉野川
日時
2015年5月23日
フィッシングスタイル
ルアー
タックルデータ
ロッド:Fantasista FSY-64L(AbuGarcia)
    Karisma Stick KS-60L(DAIKO)
リール:REVO NEOS 2000S(AbuGarcia)
ライン:リローデットバス Type-FC 4lb(GOSEN)

コメント

徳島県の旧吉野川へバス釣りに行ってきました。

旧吉野川へは年に10回未満の釣行回数ですが、3〜4年ほど通っています。
まだ思ったように攻略しきれず、いつも難しい場所だな...と思うのですが
川の魚特有の引きは一度味わうとやめられないです(笑)

橋の橋脚やテトラポットなど、攻めれば楽しい障害物もたくさんあります。
そんなところを攻めるときもリローデットバスさえあれば、強気に行けます。

前回(3月初旬)はボウズに終わりましたが、さすがに5月は釣れるだろうと
行ってきたのですが、寂しい釣果に終わってしまいました(^^;;

それでも相変わらず、リローデットバス Type-FCでの魚とのやりとりは
安心して行えると思いました。

次回は8月に行く予定にしていますので、次こそは満足行く釣果が得られるよう
頑張るとともに、もっとGOSENのラインで色んな場所を攻めていきたいと思います。
  前のページへ   次のページへ

バックナンバー

前のページへ

▲ページのトップに戻る