釣況レポート

ゴーセンオンラインショッピング
FISHING WEB CATALOG
Export model
商品紹介
Export model
※当サイトでの販売は行っていません。
HOME ≫ 釣況レポート一覧 ≫ 新製品 砂紋8ブレイドは強力だ!  愛知県

RSS

新製品 砂紋8ブレイドは強力だ!  愛知県

2016/06/13

名前
中村 實
釣果
キス  12〜20cm  24尾
釣行場所
愛知県西の浜
日時
6月12日  午前6時〜10時30分
フィッシングスタイル
投げ釣り
タックルデータ
竿  マスタライズキス  33号
リール トーナメントサーフ Z45
道糸   ゴーセン砂紋8BRAID PE投げ0.5号
ちから糸 ゴーセンテクミーテーパーちから糸0.6〜6号
モトス  ゴーセンホンテロンFC(フロロカーボン)1.5号
ハリス  ゴーセンスーパーホンテロンGP1.5号
エサ  石ゴカイ
オモリ ムク27号   木オモリ27号
ハリ  投げキス5号  ビクトルキス5号

コメント

6月12日クラブ員6名と愛知県の西の浜に釣行した。

西の浜にした理由は、前日、地元前浜の状況が芳しくなかったのと、本年度クラブに入会してくれたメンバーに、確実にキスの連掛けをして欲しかったからだ。
天気も気になるが午前中は何とかなる見込み。

現地には午前6時到着、早速竿出し第1投。道糸の砂紋8BRAID PE投0.5号は非常に滑らかに放出され飛距離も出た。
早速リーリングを開始すると6色半で連続にアタリが入った。
ここはキス以外の魚影も濃いため、他の魚をリーリングスピード等で如何に交わすかがカギになる。

1投めはキス3連とメゴチの4連であった。その後釣り座を北にずらしながら2投毎に移動するが、遠近共にキスを確認出来た。

新人の太田君も最高5連掛けを達成。五藤さんや山田君は遠投を楽しんでいる。皆満足のようで鈴木会長も私もホッとした。

この海岸は今後さらに釣果がアップが見込まれるので楽しみと言うことで、折角来た事なので久し振りにガーデンホテル前の海岸にも行ってみた。
そこは海水浴場ではあるが、砂浜の様子は少し変わってはいたもののキスのいる事は確認できた。

そちらも今後が楽しみだ。
  前のページへ   次のページへ

バックナンバー

前のページへ

▲ページのトップに戻る