釣況レポート

ゴーセンオンラインショッピング
FISHING WEB CATALOG
Export model
商品紹介
Export model
※当サイトでの販売は行っていません。
HOME ≫ 釣況レポート一覧 ≫ ウキ工房・茨城支部 鹿島灘クロダイ釣り大会報告  茨城県

RSS

ウキ工房・茨城支部 鹿島灘クロダイ釣り大会報告  茨城県

2016/07/11

名前
伊藤 武
釣果
クロダイ 52cmを筆頭に多数
釣行場所
鹿島灘
日時
6月26日
フィッシングスタイル
磯釣り
タックルデータ
ライン:リミテーション磯フォルテッサ1.75号
ハリス:フロロファイターJUDE1.5号

コメント

去る6月26日(日曜日)、フィッシング大洗店様をお借りしてAM3:00〜4:00受付とし毎年恒例となりましたTEAM・ウキ公房 茨城支部主催による「鹿島灘クロダイ釣り大会」が梅雨晴れの中開催されました。

適度に波気があり濁りも有るため釣果は期待できそうですが、大潮と重なり潮位が下がるために離岸流も速くなることから潮位の高い時間帯勝負と言った様相を呈しました。
時間が経つにつれ各釣り場から良い釣果が携帯から上がってきます。
そして競技時間は、あっという間に過ぎてしまうもの?各釣り場では、最後の時合に向けてのラストスパートの真っ最中ですが、検量と表彰式の準備で黒澤くんと共に釣り場を洗い流し掃除をして荒地ヘッドランドを後にしました。

検量は、金龍鍼・スペシャルスタッフの中村 栄さんに担当いただきました。

優勝は、白井三喜男さん(52cm 2.28kg)でした。

私、伊藤も38.5cmを筆頭に3匹を上げました。試合後は、フィールドテスターを務めるゴーセンの新商品「リミテーション磯フォルテッサ」のプレゼンテーションを担当しクロダイ釣りでの使用方法をレクチャーしました。

今後も有意義な活動を続けてまいります。
  前のページへ   次のページへ

バックナンバー

前のページへ

▲ページのトップに戻る