新着情報

GOSEN FishingTV
FISHING WEB CATALOG
商品紹介
  • マルチパーパス
  • ソルトウォーター
  • 船
  • 投
  • 磯
  • ハリス
  • 石鯛
  • ワイヤー
  • 鮎
  • プロフェッショナル
  • トラウト
  • キャップ・小物
  • EXPORT MODEL
Export model
※当サイトでの販売は行っていません。
HOME ≫ ニュース

夏期休業のお知らせ

2022/08/01

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏期休業とさせていただきます。

2022年8月11日(木)〜2022年8月15日(月)
※2022年8月16日(火)からは平常通り営業いたします。

上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2022年8月16日(火)より順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

品番・JANコード変更のお知らせ

2022/06/20

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、ROOTS FCリーダーの品番及びJANコードを左記の通り変更させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

現在、対象の商品をご利用中のお客様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ROOTS FCリーダー商品詳細はこちら

第21回トラウトキング選手権地方予選開催のお知らせ

2021/11/01

2021年11月28日(日)に栃木県の大芦川F&Cフィールドビレッジにて「GOSEN×Angler'z System×sauribu CUP」を、2021年12月4日(日)に服部緑地ウォーターランドフィッシングパークにて「GOSENカップ in 服部緑地」を開催いたします。

各大会概要やレギュレーション等の詳細は下記URLよりご確認ください。
また、「GOSEN×Angler'z System×sauribu CUP」の方は本日より現地受付がスタートしていますのでお早めにチェックしてください。
皆様のご参加をお待ちしております。

【GOSEN×Angler'z System×sauribu CUP】
※アングラーズシステム様、サウリブ様との合同開催です。
■開催日
2021年11月28日(日)
■会場
大芦川F&Cフィールドビレッジ
詳細はサウリブ様Webサイトをご覧ください

【GOSENカップ in 服部緑地】
■開催日
2021年12月4日(土)
■会場
服部緑地ウォーターランドフィッシングパーク
特設ページはこちら

フィッシングパーク今期営業のお知らせ

2021/10/08

服部緑地ウォーターランド フィッシングパークの今期の営業についてご案内いたします。

■営業期間(予定)
2021年11月初旬 〜 2022年4月末頃
※プールの水温が魚の育成条件を満たさない場合、営業期間が変更となりますのでご注意ください。

■休園日
木曜日 及び 2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)

■営業時間
8:00〜16:00(ご入場は14:00まで)

詳細は随時Webサイト及びゴーセンフィッシングのSNSにてご案内いたします。

なお、当パークの営業にあたりましては、新型コロナウイルス感染症への対策を講じた上で、ご来場のお客様及び当パークスタッフの健康と安全の確保を最優先に運営してまいりますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

服部緑地ウォーターランドフィッシングパーク公式サイト

東京支店移転のお知らせ

2021/06/23

このたび弊社東京支店を移転させていただくことになりました。
これを機に社員一同心を新たにし、より一層お客さまへのサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■東京支店新住所
〒111-0051
東京都台東区蔵前1-2-1 フジコー 東京ビル2階
Google Map

■電話番号
変更はございません。

■業務開始日
2021年8月30日(月)

■アクセス
JR浅草橋駅 東口、都営浅草線 浅草橋駅 A6出口から徒歩7分

営業時間変更のお知らせ

2021/06/23

弊社では本社及び東京支店と物流センターの営業時間を下記の通り変更させていただくことになりました。
つきましては、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■本社・東京支店
営業時間 午前9:00 〜 午後5:30

■物流センター
営業時間 午前8:30 〜 午後5:30

■変更日
2021年8月2日(月)

FAX番号統合のお知らせ

2021/02/18

弊社では、リモートワークの推進及び環境保護に対する取り組みの一環として、FAX番号を集約しデータ管理することによりペーパーレス化に努めることとなりました。
つきましては、2021年3月1日より、大阪本社と東京支店のFAX番号を下記の通り統合いたしますのでお知らせいたします。

■新FAX番号
ラケットスポーツ部 : 06-6201-0741
フィッシング部 : 06-6201-0743
マテリアル部 : 06-6201-0744

WEBカタログ公開のお知らせ

2021/02/04

2021年度のWEBカタログをフィッシングサイトに公開いたしました。
ぜひご覧ください。

WEBカタログはこちら

ADUSTA販売代理店契約終了のお知らせ

2020/11/02

弊社が販売代理店を務めてまいりました、ルアーブランド「ADUSTA(アダスタ)」につきまして、2020年11月30日(月)をもって代理店契約を終了することとなりました。

2020年12月1日(火)以降の販売及びお問い合わせ等のサポートにつきましては、ADUSTA製造元の株式会社津田商会が行います。
皆様にはご不便やご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも、ADUSTAをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

ADUSTA公式サイトはこちら

SNS公式アカウント開設のお知らせ

2020/10/01

本日2020年10月1日より、ゴーセンフィッシング公式のInstagramとTwitterのアカウントを開設いたしました。
弊社フィールドスタッフからの釣行レポートの他、新商品情報、イベント・キャンペーン等様々な情報を発信していきますので、両アカウントのフォローをいただければ幸いです。

また、アカウントの開設を記念して10月15日(木)までの間、プレゼントキャンペーンを実施いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。キャンペーン参加についての詳細は特設ページをご覧ください。

プレゼントキャンペーン特設ページはこちら

Instagramアカウントはこちら

Twitterアカウントはこちら

新社長就任のお知らせ

2020/02/26

株式会社ゴーセンでは、2020年2月26日付けで新しく田淵光仁が代表取締役社長に就任したことをお知らせいたします。
今後とも、より一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新社長就任のご挨拶

本社移転のお知らせ

2019/11/15

このたび株式会社ゴーセンは大阪本社を移転させていただくことになりました。
これを機会に、社員一同お客様へのサービス向上により一層努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■新住所
〒541-0048
大阪市中央区瓦町3丁目3番10号 ニッケ大阪ビル 4階
Google Map

■電話番号
変更ございません。

■業務開始日
2019年12月9日(月)

■アクセス
大阪メトロ御堂筋線「本町駅」下車 3番出口から徒歩約5分

ヨーロッパ最大の釣具展示会「EFTTEX」でベスト製品賞を受賞しました

2017/07/02

現在、ハンガリーのブダペストで開催されています、ヨーロッパ最大の釣具展示会「EFTTEX」の品評会(Best Product Award)におきまして、当社の海外向け次期新製品としてリリースを計画している「剛戦Casting」の新製品がBraided Line(PEライン)部門でBest Braided Lineに選出されました!
今回の受賞によりまして、PEラインにおける当社の高い技術力がヨーロッパで評価されたことになります。

今後とも当社の高性能商品にご期待ください。
*写真は、表彰トロフィを持つ当社釣具部次長の森方です

悪質な通信販売サイトにご注意ください

2017/01/06

最近、通信販売サイトにおいて、弊社商品を購入したが商品が届かないといった事例が確認されています。悪質な通信販売サイトの傾向の一例としましては、

‐ι並絛發了拱方法が「銀行振込」のみである。

販売価格が他の通信販売サイトに比べ非常に安い。

D命販売サイト事業者の所在地や電話番号が掲載されていない、連絡先にフリーメールアドレスを掲載されている

などが挙げられ、これ以外の手法も現れています。

ご参照:警視庁ホームページ「通信販売サイトでのトラブルにご用心!」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettrouble/jirei/net_order_site.html


このような悪質な通信販売サイトは弊社とは一切関係がございませんので、お客様におかれましては弊社製品ご購入の際には十分にご注意くださいますようお願いいたします。

マルチアングラーの第一人者 重見典宏氏と契約しました

2016/07/01

エギングをはじめルアーアングラー、鮎釣り師として幅広く活躍している、重見 典宏(しげみ のりひろ)氏と2016年7月1日付でフィッシングラインの使用契約を結びました。

重見氏は、既に釣り界では「エギンガー」としても有名で、数々のメディアにも登場している重鎮アングラー。今後の重見氏の釣りには欠かせないギアとして、当社フィッシングラインを高く評価していただいたことにより、このたびの契約締結が実現致しました。

今後、重見氏はゴーセンのエギングライン「えぎ人SP」「エギファイヤー8ブレイド」ジギングライン「剛戦ジギング8ブレイド」ほか多くのフィールドでゴーセンの主力ラインを使用していきます。

重見典宏氏のプロフィールは以下の通りです。

重見 典宏(しげみ のりひろ)
昭和33年4月26日生。福岡生まれ鹿児島育ち、小学5年で大阪へ。
身軽なフットワークとスラックジャークや2段シャクリを武器に、日本全国のフィールドに出没し、エギング界で最強の名を欲しいままにする最強エギンガー!
また、エギングのみならず、磯、ジギング、ソルトウォーター、淡水等、全ての釣りに対応できるマルチオールラウンドアングラー。

▲ページのトップに戻る